メルマガ発行について

みなさん、こんばんは。
デジラボの表の代表の天宮源一郎です。

今後、まったりとメルマガを書いていこうと思っています。
お付き合い、よろしくお願いします。
このメルマガの目的はデジラボの社長がちゃんと仕事してるってことをアピールするためなので、
読んでても面白く無いとか、為にならないとかの苦情は受け付けません。

さて早速ですが、なぜいきなりメルマガを発行しようと思ったのかをお教えしたいと思います。

実はメルマガって今まで読んだことはあっても自分で書いたことはなかったんですよね。
以前から、多分IT系の会社に入った頃から興味はあったんです。
遡ること9年くらいになると思います。

それでも個人的にブログは書いてました。
趣味のブログ、日記みたいなブログ、面白い文章を書く勉強をするブログ、
ジャンルごとにブログを分けたりして割りと楽しんで更新していました。

今となっては忙しいことを理由に更新していないものばかりですが、
なぜか数年も更新していないのにアカウントを消されることもなく、
今も見ようと思えばネットで見ることができますが、恥ずかしいので見ないでください(笑)

というか多分探しても出てきません。
なぜなら個人が特定できるような内容にはなっていないので個人が特定できないからです。

よく考えたら、デジラボのアメブロも初期の頃はけっこう書いてました。
これは見れば誰が書いたか割りと分かるかもしれません。
スタッフが交代交代で書くブログけっこう面白いですよ。
ぼくも楽しく読ませてもらってます。

昔から本を読むのが好きでした。
文章を書くのも好きだったと思います。

今は両方出来ていません。
そこでゆるーく一大決心です!
あくまで仕事なので忙しさを理由に逃げられない作戦です。

そういうわけで、週2くらいの不定期で更新していく予定です。
よろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。