ゴールデンウィークについて

今年のゴールデンウィークは長かった。。。
気づいたら完全に夜型の生活になるくらい長かったです。

週明け月曜日、大事な会議が終日入っているので、最終日の今日は無理矢理にでも夜のうちに寝ようと思います。
あとモンスターも買っておこう。
眠気対策は大事だからね!

今年はなんだかいろいろな物を配りました(笑)
しじみ汁、青汁、抹茶、柏餅。
最後の柏餅以外は、酒飲みのための配布です。
全てはお客様のために!
自分のためだろ、というツッコミは心のなかだけにしておいてください。

さてさて、さきほど久しぶりに自分のこのブログを開いて前回の記事を読んだんだけど、すっごい恥ずかしいこと書いてあってビックリしてます。
前回、かなりアルコールが入った状態で記事を書いたので、かなりストレートな気持ち入ってしまってます(汗)
自分のこと文章で「おれ」とか使ってるしね。。。
見るようによっては、ワンマン社長の暴君日記みたいで、軽く削除してみたい気持ちでいっぱいです。
でも消さない。
なぜなら、それがデジラボだから(流し目)
イッツ、シャッタータイム。

まあ、ゴールデンウィーク前も飲んでたし、ゴールデンウィーク最中も飲んでたし、最終日もやっぱり飲もうと思います。
いまはグリーンラベルをちびちびやりながらなんで、前回みたいな感情むき出しではないのです。
これ書き終わったら、ストロングゼロ行きますけどね(笑)

そういえば、しばらく懇親会を休もうと思っていたのに結局4月は鉄板コミュニケーションとか言って、やってしまったんだよな。
ミキティの逆ハーレム状態が、なんだかカオスでとても面白かったです。
5月は、どうかな。
新人歓迎会できるかな。
今回は幹事をこんどうくんに任せたから、彼からの報告待ちです。
うひひ、楽しみ。

ジョジョを4部まで読み終わりました!
クレイジーダイヤモンド便利だよな。
実生活に欲しいNo.1スタンドで間違いないと思う。
正直、スタープラチナの能力は悪事にしか思いつかない(汗)
だから、承太郎も長いこと使ってなかったんだと思う。
あとものすごくトニーのレストランに行きたい!
健康になって、毎日飲酒したい。

そして、5部もかなり読んでます!
てか、全体的に出てくるスタンドがえげつない。
ボスとかなんなの。
人間賛歌どこ行った。
一応、デジラボの本棚には60巻まであります。
5部の途中です。
ぼくが読み進めるスピードと同じスピードで増えていきます。
一緒にジョルノ・ジョバァーナの活躍を楽しみましょう♪

かなり話は変わりますが。
最近、献血に全然行けてないです。
ていうか、ぼくの趣味の一つに献血があるんです。
行くと、毎回400ミリ献血をします。
暖かいオニオンスープ飲んだり、甘いココア飲んだり、たまに炭酸ジュース飲みます。
献血ルームでは、これらは無料で提供されているんです。
マンガも読みますが、数ヶ月に1回ペースなんで、何をどこまで読んだかは毎回忘れてます。
あと、いろいろなものをくれます。
けっこう重宝してるグッズがあるんですよね。
文房具とか雑貨系はセンスいいのが多いですね。
まあそういう物に釣られてるところもなくはないんですが、一番の醍醐味は血を抜かれることです。
体から400ミリリットルの血が、ものの10分くらいで消えちゃうんですよ!
グリーンラベルより50ミリリットルも多いんですよ!
この出来事を、ぼくの正直な気持ちで表現すると「清々しい」ということになります。
とても爽やかな清らかな心地良い気持ちになれるのです。
なんでとか、おかしいだろとか、疑問もあるかもしれませんが、しょうがない。
だって、そういう感じなんだもん。
あと、献血自体の行為が誰かしらの役に立ってるという自己満足も多少あります。
なにせ、ぼくはO型ですからね!

で、なぜ行けてないかというと、お酒飲み過ぎで献血を断られちゃうからなんです(汗)
γGTPの値が高すぎて、献血できないんです。
最初の採血からの診断でダメになるんです。
前回、今年の2月頃に行った時に、そういう診断をされました。
それ以来、行ってないです。
問診してくれたお医者さんには、お酒控えて1ヶ月くらいしたら、また来てねと言われました。
もちろん、また行くつもりだったんですが、お酒控えてないんで、行っても意味ないじゃんって気がして行けてないんですよね。。。
なんで、また青汁作戦で行くつもりが、やっぱり不味くて飲む気が起きなくて、今は何の作戦も遂行してない状況です。
つまり、おそらく2月頃からここまでγGTPの値は順調に右肩上がりになっているはずなんです。
右肩上がりで喜べるのは、売上だっつーの。

のびろ売上、さがれγGTP。