6月について

6月も約半分を過ぎようかというところで、ようやくの更新です。。
デジラボファンの皆さんお待たせしました。

久しぶりの大雨にテンションガタ落ち、客足さっぱりの週初めですが、昨日は満員御礼になるくらいご来店いただきました。
誠にありがとうございます。
やっぱり週末というか休日は活気があります。
そしてお酒を飲み過ぎてしまいます。
金曜日、土曜日の夜と飲み過ぎて、日曜日の夜は節酒しました。
というか体内にはアルコールが残ったまま夜を迎え、まさに迎え酒したという次第です。
さすがに今日月曜日の現在夕方ですが、体調は良さげです。
でも雨なんですよ、外が。
外ちょっと歩くだけで、足ビチョビチョになります。
まあ、ぼくの場合は100円ショップで買ったサンダルなので、汚れようが濡れようがへっちゃらですけどね。
足の裏がふやけるぐらいです。
だから、今日はこのまま作業をしようかなと考えています。
パソコンでカタカタ作業です。
もちろん軽くお酒を飲みながらね(笑)

そうそうアルコール解禁ウィークは大好評のため、アルコール解禁月間へと延長いたしました。
危惧していたトラブルみたいなのもなく、みなさんジェントルな方ばかりで良かったです。
運営している人間がジェントルだからでしょうね。
そういうわけで、6月は18時になったら、みんなでプシュだよ。

今回は次回の更新を早めにすることを宣言して、ちょっと短めで終わります。
さてダイエーに買い出しに行かねば!