パワーについて

前回の宣言通り、今回は早めの更新です。
いまは19:30くらいですが、まだアルコールは入れてません。
今日は暑かったので、早くビールを飲みたいですが、ちゃんとブログを更新してからプシュります。

今日は新大久保で打ち合わせでした。
同年代の向上心のある方と話すと元気がもらえます。
野心と行動力とバランス感覚のある人なので、話が大きいのになぜか現実味があって面白かったです。
自分もこういうパワーのある人間にならねばと思った次第です。
独立した頃はパワーあったと思いますが、いまは萎え萎えです。
でも今日元気をもらいました。
その甲斐もあってか、戻ってきて始めた作業を思いの外、早く終わらすことが出来、さらにブログ更新なんてことまで手を付けているのです。
恐るべきパワーのある人。

今日は金曜日なので、みなさん飲みに行かれてるんですかね。
会社勤めの人は明日を気にせず飲める最高の日ですよね。
ぼくもサラリーマンのときは金曜日は必ず飲んでました。
おっと今も飲んでますが(笑)
さすがに残業しながらお酒ってのは無かったので、いまは職場で飲みながら仕事できるのはけっこうすごい事ですよね。
パソコン作業も仕事ですが、人と話して元気をもらうとか、アイデアをひらめくとか、やっぱりそういうこともいい意味で仕事なんですよね。
疲れやストレスを発散させることも大事な仕事ですし。
それで自分自身もパワーのある人になれたら最高ですね。
人に元気を与えて、またもらって、また振りまいて。
素敵なスパイラルです。

皆さんにとってデジラボという場所がそうなったら最高ですが、まずはぼくが皆さんの前にデジラボで元気になれるように頑張ります。
さてそろそろパワーを注入しますか。