商店街について

松戸駅前ご近所のMADcityさんの記事を読み、自分が考えていたことが他の人のしっかりとした記事になっていてちょっと感動している流れでの更新です。
どんな記事だったか簡単に言うと、商店街が盛り上がらないのは金を持ってる老害のせいなんです、という内容でした。

商店街が盛り上がらない原因として、貸主が貸す気がなく、店が埋まらないのが一番の原因らしいのです。
松戸も一緒だな~と思いました(笑)
きっとこの記事は松戸のことを書いてるに違いないと勝手に解釈。
自分もテナント借りるときに散々断られましたからね。
気持ちはわかります。
おっと、これ以上自分の気持ちを書き出したら、本気で毒しか出てこないので、これでちょっと自重します。
商店街の話は終わり。

昨日ふと思ったんです、ダイエットしてみようかなって。
断食とか体に良いって聞くしね。
で、昨日の夜、明日1日水だけしか飲まないぞって決めたのにお昼に普通にかき揚げうどん食べちゃいました。
美味でした。
夜はまだお腹すいてないので、頑張って断食してみたようかな。
1日1食ダイエットもなかなか良さそうだ。
お腹もだいぶ出てきたし、体もなまりまくってるしね。
運動もしないとな。
とりあえず散歩しようかな。
松戸駅1周とかね。
昼間は暑くなってきたしね、眩しいしね、夜がいいね。
腕立てとか、腹筋とか、きついのは来年あたり挑戦しよう。
ゴリマッチョは来年にとっておいて、今年の夏は細マッチョだね。