8月について

8月のあっという間感がすごすぎて、気がついたらもう半分すぎてました。
一年で一番早く過ぎてしまう月のような気もします。
花火、海、ビアガーデン、行きたくてやりたいことてんこ盛りなのに、それをスケジュールに入れられるほど休みもないのです。
そもそも出不精なため、どこかに行く計画を立てるののも苦手だし、積極的にどこか行きたいとも思わないので、誰かぼくのために計画を立ててください。
クーラーが効いたデジラボでゲームとかネットってのが個人的には楽ちんでいいです。
まあ、デジラボ来たらどうしても仕事モードになっちゃうんだけどね。
というか、前半はデジラボにいる時間も少なかった気がする。
外での打ち合わせが多かったな。

後半は割りとゆっくりできるかな。
仕事はあるけど、どこかに寄せて、ぽっかり休みを作りたいな。
ゆっくり温泉とか、いいな。
と言っても、ちょいちょい出かける用事あるから、やっぱり難しいかな。
どこか遊びに行くことに関しては、本当に優柔不断です。
仕事なら、即断で動けるのにな。

8月は何かしなくちゃいけない気分にさせられて、でも動けなくてちょっと憂鬱になるところが、ちょっと嫌いです。
これが6月あたりだと、どこにも行かなくても当たり前だし、何とも思わないでいられるのにね。

そういえば、オリンピックも全く見てないな。
そもそもテレビ見てないんで、オリンピックに限らずなんだけど、時代に取り残されてる感はんぱないわ。
去年なんかは、そんなこと考える余裕もなく忙しかったんだけどね。
今年はなんだか心に余裕があって、余計なこと考えて、そして余裕がなくなっている気がする(笑)

不安はない。
不幸でもない。
かといって満足でもない。
多少満たされてる生活で、緊張感を忘れています。

いやいや満たされてる基準低いんだけどね!
休みあんまりないし!
家族と旅行とか行けてないし!
ちゃんと、もうちょっと遊ぶ時間増やす努力しないとね。
頑張って、後半遊ぼうっと!