秋の夜長について

昨日のボードゲーム定例会に久しぶりに参加いたしました。
そして、久しぶりにカタンをやりました。
そして、勝ちました。
楽しかったです、勝たせてくれた皆さん、全力出してごめんね。
その後やったワードウルフはシンプルながら、めちゃくちゃ楽しかったです!
2回しかやらなかったけど、かなり好きなゲームです。
人狼より断然分かりやすくて誰でも出来て参加もしやすいと思います。

そして、その後軽くお酒を飲みました。
一昨日もデジラボ飲み会で飲んでたので、デジラボで飲むのは2日連続になりましたが、ゆうさんが獺祭(だっさい)という割りと高価な日本酒を振る舞ってくれて、美味しくいただいちゃいました。
さらに、昨日初絡みのなかおさんといろいろ喋れたのは大きな収穫だと思います。
ぜひとも今後共おつきあいいただければと思います。
というか、早速来月10日に読書会のイベントをされるので、それに参加するつもりです。
デジラボで8月から行われていた読書会なんですが、11月は自分も出る予定です。
本を語るイベント、デジラボでもだいぶ前にやりました。
今回は人の企画に参加する形なので楽ちんでありがたいです。

本業も忙しいのですが、やっぱりちゃんとこういうイベントごとにも顔を出さないとな~と改めて思いました。
思わぬ人との出会いはビジネスもそうですが、自分自身もいろいろと触発されることがあるので楽しいです。
そのためのコワーキングスペースですしね。

ゲームとお酒でコワーキングスペースの楽しみを知った秋の夜長でした。