動画について

どうも皆さんこんばんはデジラボの天宮です。
という挨拶で始まる動画を何本か撮りました。
編集なし、脚本なし、協力者なしの完全ナチュラル撮りっぱなしムービーです。
カットもまだままならないし、テロップ入れることすら出来ていないです。
効果音?BGM?そんなのはもっともっと先の話じゃ~!
というわけで、最近のデジラボのYOUTUBEアカウントには、同じアングルの同じおっさんがあーでもないこーでもないと喋っています。
お時間ある時にチェケラッ。

ゆくゆくはもっと編集とかして、それなりの動画をアップしてみたいもんです。
でもそれよりも今は毎日アップすることを目標に頑張ってます。
継続は力なり。
人生においてこれ以上無い勝利のキーワードです。
今は未だスタッフだけしか見てくれていないのですが、もっといろいろ広まるといいな~と思っています。
ネット上の拡散、周知は一応まあまあ得意なので頑張ってみたいと思います。

あと思ったより動画で撮られるのって気持ちいいです。
完全にセルフで撮ってるだけなのに、こんなに気持ちいいんだから、プロとか毎回失禁してるんじゃないかってくらい気持ちよさそうです。
いずれ失禁できるくらいの大物になりたいと思います。