シングルデスクについて

土曜日日曜日の営業時間を拡大してから2回目の日曜日です。
皆さんに有効活用していただいているようで、変更して良かったな~と思っております。
さらに欲深く、売上が伸びたらもっと良かったな~~になります。
よろしくお願い致します。

最近、自分のデスクを変えました。
今までで一番作業に適さないデスクです。
デジラボの開店当初に使っていた表面が木のデザインのシングルデスクですが、これなぜか高さがおかしいんですよ。
けっこうパソコン作業に適さない程度に高いんです。
めっちゃ腰が疲れるんです。
そしてケツも痛いです。
こんなデスク誰が買ったんだよ、マジで。
当初はお客さんにこのデスクを使っていただいていたと考えるとなかなかのホラーです。
コワーキングスペースという場所で、このデスクはないわ。
こりゃ、売上悪いに決まってたわ。
やっぱり何事も自分で体験してみないと分からないものですね。
インターネット通販の盲点でもあります。
てか、ちゃんと寸法見て買わなかった自分が悪いんですが、というツッコミはなしでお願いします。
たぶん、当初値段ばかり気にしていたんだと思います。
ネット通販って実際に手にとって買えるわけではないのだけど安くて良い物見つけたときにお宝発見したという快感があるんですよね。
まあ、安くてダメなものも適度に落ちてるので、大海原に船を出すつもりのチャレンジ精神と割りと少なくない実績からくる信頼がなせる技です。

結局、今となってはそのシングルデスクは物置きとして使っていて、作業用スペースとしては全く使っていません。
唯一、自分だけが使っていますが、マジで早く変えたい(切実)
どなたか、ちょっと座高高めのデスク1個か2個持っていってくれませんか。
物置きとして使っているデスクもあるので、いっぱいはあげられないけど、不要なのものいくつかあります。
ちなみに、表面のベニヤが剥がれてるのもあるので、できればそちらからお願いします。
いま数えてきたら、なんと16個もありました。
なんでそんなに、このデスクを買ったんだろう。
安いって言っても別に激安ってほどでもないし、見た目もしょぼいし、手作りだし、今となっては不思議すぎです。

デジラボにあるデスクで今のとこ個人的に気に入ってるのは、白いテーブルです。
向かいあってパソコン作業してもしっかりスペースあるし、かといってデスク幅が広すぎないのでめちゃくちゃ邪魔というわけでもない。
まあ本当は色は白じゃない方が汚れが目立たなくていいんですが、サイズ感とかデスクの表面の感じとか構造的なのはかなり作業に適していると思います。
なかでも、デジラボにはひとつしかない小さめのサイズのデスクが一番ちょうどいいんです。
マジでひとり用にうってつけ。
自分も今のシングルデスクの前に使っていたんですが、正直戻したいと思っております。
でも、用途的にミーティングエリアの方が都合がいいので、そっちに置いてます。
だから、同じのを自分用に買って、今のシングルデスクはお役御免としたいのです。
デスク大事ですもんね。
正直、現在デジラボでは社長が一番ダメなデスクを使っているんです。
お客さんはもちろんのこと、スタッフや店長よりダメデスクです。
まあ、能力的には分相応なんでしょうけどね!