ゴリマッチョについて

12月に入り、ボチボチ忙しくなってきました。
師走というのは、先生に限らない話だったんですね。
忙しくて、周りも忙しくて大人になったんだなと実感しております。
と言っても、やっぱり多少の時間は自分でコントロールできる状況なので、忙しさの分散はしていて、日々まったり仕事しています。
人との予定を付けるのがやっぱり難しいんですよね。
自分の仕事だけだったら、パソコン作業なんでいつでも大丈夫だけど、人に会うとか、人にお願いするとかは、やっぱり即断即決電光石火とはいきません。
みんななぜか予定に予定を重ねて、ギリギリまで分からないとか、繁忙期無理とか冷たいよ。
ぼくに対する優先順位が足裏並に低いことを最近嫌でも自覚します(泣)

まあそんな愚痴はさておいて。
最近、肩こりが全くないんですよ。
完全にぶらさがり健康器のおかげだと思います。
一日に2~3回必ずぶら下がってるんですが、1回のぶらさがり時間がどんどん長くなっていて、全体的に身体が締まってるように感じています。
もちろん錯覚の可能性も否定は出来ないのですが、腕の筋肉も少しずつ付いてきたように感じています。
このまま行けば、ゴリマッチョも夢ではないです。
腹筋バキバキとか上腕二頭筋モリモリとか大胸筋ピクピクとか、もう目の前です。多分。
そろそろ下半身の強化もしなくてはバランスが悪くなる可能性があるので、足をスライドさせてガチャガチャする運動器具も取り入れていこうかと思います。
ますますゴリマッチョです。最高。

デジラボでできることはゴリマッチョになることです。