朝型生活の快適さについて

ただ今、絶賛動画サボり中の天宮です。
年が明けてから2本しか動画をアップしてません。
面倒くさいという訳じゃないんです。
単にネタがないんです。
だれか、ぼくにネタを下さい。
あと、早起き生活してるから、夜撮影できないってのもあります。
さすがに、営業中に撮影はみんなの邪魔になっちゃうもんね。
朝起きて夜寝るという、普通のサイクルがどれだけ健康的か身にしてみて分かるんですが、昼間ってなかなか仕事に集中できないってことも改めて感じました。
夜の方が1人でいれて、仕事は集中してできます。
この辺のバランスが難しいですね。

動画もポスティングも夜中のほうが効率いいかならな~。
あと、ホームページ制作も夜中のほうが集中できるし。
アレコレ考えるのには、夜型生活は適してます。

でもでも、朝型生活って素晴らしいんですよね!
今はとても心地よく過ごさせていただいてます。
太陽に感謝。
外歩くと当然のように寒いけど、日向はまだマシだし。
北風と太陽なら、間違いなく太陽のほうが偉大です。
だって暖かいから。

夜中は寒いけど、寒いことは織り込み済みなのであまり気にならないです。
あと夜中歩くときってポスティングしてるから、いつのまにかポカポカしてくるってのもあるんですけどね。
たゆまぬ営業努力。
これはこれで健康的(笑)
朝型生活しててもポスティング出来ないから、身体は動かさないし、もしかして不健康なのかも。

仕事も健康的にも夜型生活の方がいろいろ捗って、朝型は逆という不思議な結論になってしまった。
朝型生活に慣れてないだけかな。
もうちょっと朝型で効率よく動けるように頑張ってみよう。
とかいいつつ、どうせいつの間にか夜型生活に戻るのは目に見えている気もするんだけどね!