テレビゲームについて

2月は閉店がかかっているからか、初日とんでもない売上を叩き出し、素晴らしいスタートダッシュが出来ました。
過去最高の売上はもちろんのごとく、店内が人で埋め尽くされて、当時店番のウッチーが超絶怒涛の仕事ぶりを発揮してくれました。
みんな割りとデジラボのこと好きでいてくれたんだね。
ありがとうございます。

今日は6日ですが、現時点でいうと、3日まではスーパー良いペースの売上でした。
4日も5日もこれまでと比べれば全然悪くはないんだけど、2月のガチキャンペーンの売上目標には達していなかったです。
本日はどうなるか。。。
結局このままジリ貧なのかな。涙。

閉店しないのが一番だけど、皆さんも応援してくれているけど、やっぱり売上を上げるのって難しいですよね!
今更ながら、リアル店舗運営の難しさをしみじみ感じております。
楽しんでるだけじゃダメなんだね、知らなかったよ。
といいつつも、やっぱり楽しくやりたいな~と考えている楽観主義者なんですが。

で、楽しくと言えば、、、
来月、出ますね!
NintendoSwitch(任天堂スイッチ)ですよ!
久しぶりにテレビゲームやりてーって、なってます(笑)

新しいマリオカートやりたいですよね。
今までやったことなかったけど、ゼルダの伝説もやってみたい!
ドラクエ11も出るみたいだから、それにも期待です。
みんなでワイワイやりたいです。
てか、ひとりでもやりますけども。

なんでか知らないけどテレビゲーム熱が出ていて、やりたくて仕方ない気持ちが溢れんばかりのレボリューションです。
出るのは3月3日なので、コワーキングスペースデジラボの存続の結果が出ている頃です。
果たして、テレビゲームやってる余裕あるのかって感じですが、今から余裕なくしても仕方ないですからね。
3月3日には楽しくテレビゲーム出来るような状況になってると嬉しいな。
それでゲームやり込みたい(笑)

その前に新品で、定価で、買えるところ探さないと!
転売屋が買い占めちゃって、見つからないんですよね。
くそー、転売ヤーめ!
おれにマリオカート8デラックスやらせろー。
続々と面白そうで興味をそそられるタイトルが出て来るじゃないか。
おれに任天堂Switchを買わせろー。