デジラボの存続について

いまや風前の灯であるデジラボですが、ろうそくは消える直前が一番明るく光り輝くらしいです。
デジラボもろうそくのように消える直前なのか、今月は過去で例を見ないくらい好調です。
この好調がキープできれば、デジラボも消える直前なんてブラックジョークを言わずに存続できるのにね。

そして、本当によく声をかけていただけるようになりました。
皆さん心配してくださって、ありがとうございます。
本当に多くの方に労いや感謝の声をいただき、そして無くなると困ると言っていただきます。
できれば自分としても存続させたいです。
多くの皆さんに快適に使って頂ける場所を守っていきたいです。

というわけで、アドバイスや物の寄贈など、お待ちしております。
根が貧乏性なので、なるべくいただけるものは喜んでいただきます(笑)

あとはデジラボでイベントや勉強会など、どしどしお待ちしております。
近々、コペンカレッジさんとコソコソとイベントをやる予定です。
そちらに来て頂けると嬉しいです。
そろそろ来ないと、デジラボ無くなっちゃうよ!