店じまい月の出来事について

毎日ゼルダ!のつもりで意気込んでましたが、早速今日できなさそうな雰囲気が・・・・。
いや、残り1時間の間で、このブログを書き終えて少しでもゼルダを進めようと思います!
待ってろ!Nintendo Swich!そしてゼルダの伝説!

というわけで、3月3日にNintendoSwitchが来てからゲーム三昧!とはいかず、大人の時間の無さを痛感しております。
頑張ってゲームは1日1時間を実現したいと考えています。
もはや今日は無理なんだけどね。。。

ちなみに、1・2 Switchというゲームも買いました。
みなさん、お誘い合わせの上、遊びに来て下さい。
2人用の対戦ゲームなので、ワイワイ出来ると思います。
ゼルダは1人用のRPGなので、みんなでワイワイって感じじゃないけど、やりこみたい方がいたらやってみるのもアリだと思います。
貸出の場合は、使いたい人が多くなってきたら順番制とかにします。
せっかく遊びに来たのに、NintendoSwitchが遊べないんじゃ意味ないもんね。

あと、受付で冷えた缶コーヒーやコカコーラやソフトドリンクの販売を始めました。
まだあんまり種類はないんだけど、順次増やしていきますので、気が向いたら買ってみて下さい。
ゆくゆくはここでスペシャルなものを販売したいと思っています。
そのスペシャルはまた後日に期待を!
しかし早くなるか遅くなるかは、店長次第なんで、期待も最小限でお願いします。

そういえば、ここだけの話ですが昨日3/4は土曜日だったんですが、夕方17時からはぼくが店番をしていたんですね。
もちろん22時までの営業なんですが、恐ろしいことに20時ちょい過ぎに最後のお客さんが帰ってしまい、店にひとりで残されてしまいました。
久しぶりのデジラボの世界の終わりでした。
そこから2時間1人きりで過ごしましたよ。
もちろんNintendoSwitchをしながらね(泣)
寂しいけど、伸び伸びとプレイできたので、プラマイゼロですね。
メンタル。。。

それから、3月は2月と違って割りとけっこうイベントあります。
今まで来たこと無い人も、来てくれそうな初参加しやすいイベントがけっこうありますよね。
マジで楽しみです。
それぞれのイベントについてはまた別でブログを書こうと思います。
気が向いたらね!