異業種交流会について

イベント直前日にブログをアップする狡猾さで有名な天宮です。
みんな明日はデジラボの飲み会だよ!
違った、異業種交流会という会だった(笑)
コペンカレッジさんの千葉校長である岩永さん(素敵女性)が企画してくれた素敵イベントだよ。
お酒飲めなくても全然大丈夫だよ、遊びに来てね。

もちろん、ぼくも参加します。
飲みすぎないように気をつけます。
デジラボにまだ来たことない人も、是非是非、遊びに来て下さい。
お久しぶりの方も、常連さんも、超絶大歓迎でございます。
とにかく、いろんな方のお越しをお待ちしております。

それから、この時点で既に謝っておきますが、ぼくはコスプレで参加できなくなりました。
以前のハロウィンの為に購入したスパイダーマンのコスチュームを着る予定だったのですが、家のものに捨てられてしまい、無くなってしまったのです。
それしかコスチュームを持ってないので、残念ですが、コスプレでの参加は見送りです。
てか、1回しか来てないのに捨てるとか酷いですよね(泣)
また着るチャンスだったのに残念すぎます・・・。

普通にダサい私服で参加します。
よろしくお願い致します。