春ですねについて

4月、リニューアルから5日たちました。
忙しかった!
なかなか忙しくて、ブログも更新できずにいました。
本当は、ミキティのお別れ会の前日とか、リニューアル前日とかに更新したかったんだけど、重い腰が上がらず出来ませんでした。
今日は店番しつつ、ブログを更新中です。
昨日今日とめちゃくちゃ天気が良かったので、多少元気もでてきました。
凡人は凡人なりに、泥臭く行きていこうと思います。
春ですね~。

花見なんて、今が一番いい頃ですよね。
花でも見て、お酒でも飲んで、厄年でも負けないメンタルを作っていかないとね。
デジラボのミーティングエリアでも予約して、みんなでいろいろ持ち込んで、宴会やるのもありですよ。
でも、あんまり大声は勘弁してね。
多少ならOKです。
コンビニで買って飲む酒は上手いですよ(笑)
春ですね~。

4月から新しいスタッフが2人はいります。
皆様、優しく見守って下さい。
別れがあり、出会いがある。
春ですね~。

2月で閉店宣言してから、2月3月と売上がすごく良くて有り難いことです。
このままずっと右肩上がりでいけたら最高です。
正直、今でも割りとギリギリラインですので(汗)
まだ来たことない人も早く来ないとデジラボ無くなっちゃうよ!
助けると思って、遊びに来てね。
寒い売上も、寒い季節の終わりとともに終わりにしたい。
春ですね~。