完全閉店について

ちょっと無理みたいでした。。。

存続できるよういろいろ努力したのですが、売上はあまり伸びなく。。。

断腸の思いで、店を閉めることにしました。

申し訳ないのですが、デジラボを6月末で閉店することにしました。

ホームページにも今週中に告知します。

閉店までの段取りは追って、説明します。

最近知ったお客さん、来てくれてありがとうございました。

長い間ご利用してくれたお客さん、無くなってしまいますが、今まで愛してくれて心から感謝です。

試行錯誤の2年半でしたが、勉強になることが多々ありました。

やらずに後悔より、やって後悔って感じで、やりきった感があります!

いろいろな方に迷惑をかけてきたように思います。

閉店するまではまだ少し時間がありますが、もう少しご協力よろしくお願い致します。

閉店を選択することが、こんなにも辛い決断とは考えてもみませんでした(笑)

コワーキングスペースが新しすぎたのか。

松戸が人が少なすぎたのか。

デジラボのやり方が間違ってたのか。

とにかく反省すべきことはいっぱいありますが、閉店まではやることがけっこうあって割りと忙しいので、完全に閉店してから酒でも飲みながら、ゆっくり考えます。